よっちゃんのチラ裏 ~ The Yotchan's reverse side of a flier.

カスタム検索 (サイト内検索)

[ Photo ] 各地のT-Shooterが日本橋に集結

20130114_000.jpg


1月13日、各地に点在するT-Shooterが日本橋に集まるという事案が発生。

元々、4人くらいで新年会的なオフでもやろうという話だったのですが、
なぜかどんどん参加者が増えていき、最終的には、上田新聞北森瓦版
PCつれヅレ日記Re;con-ReviewDaysの中の人をはじめ、
Twitter上で活動する多数の自作erな方々など、総勢10名を超えました。
しかも、T-Shooterを持ってる人は持参するというレギュレーションが設定され、
その結果、参加人数をT-Shooterの台数が上回るという事態になりましたw

なにはともあれ、まずは撮影…

撮影場所に選ばれたのは、J&Pテクノランドでした。
同店では、撮影用のスペースを確保していただけただけでなく、
店員氏自らもT-Shooterを持参するという協力ぶりでしたw
そして思い思いにT-Shooterを並べ、黙々と撮影…
その模様の写真は以下からどうぞ。
(画像はクリックで拡大)

20130114_001.jpg 20130114_002.jpg
20130114_003.jpg 20130114_004.jpg
20130114_005.jpg 20130114_006.jpg

時折特異な視線を感じながらも撮影は無事に終了、
その後は某中華料理店にてお食事会となりました。
もちろん、ここでもT-Shooterのタワーが…

そしてその後、メンバーの中でT-Shooterを持っていないのは自分だけと判明、
参加者であり、磨きT-Shooterの第一人者である@sFuK3さんの洗礼を受け、
盃(T-Shooter)を交わす羽目になってしまったのです…
一言で言えば、いただいた…ということですw

20130114_007.jpg 20130114_008.jpg

これがいただいてしまったT-Shooter。
小さいバッジは、教祖様こと瀬文茶さん特製のT-Shooterバッジで、同時に、
TwitterのMaster of T-Shooterの仲間入りを果たすことと相成りました。
この場を借りて、改めて@sFuK3さんにはお礼申し上げます。
このT-Shooterは大事にしますw

というわけで、内容の濃い一日となりました。
メンバーも豪華でなかなか楽しかったです。

ちなみに、磨きT-Shooterは2台ありますが、1台は@sFuK3さんの、
もう1台は@CHIYO70PQさんのもので、
以前にT-Shooterを拝借、撮影し、ブログのネタにさせていただきました。

【関連】
チラ裏的ヒートシンクグラフィック - 不二ライトメタル「T-Shooter」

<<Kabiniの後継は「Beema」、2014年上半期に登場予定 | ホーム | BroadwellはすべてがBGAになるわけではないらしい>>

<Comment>
<Post comment>












管理者にだけ表示を許可する

<Trackback>
トラックバックURL→http://skyline798.blog118.fc2.com/tb.php/4005-b647c633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※トラックバック送信の前に、こちらを一読ください。

copyright © 2007 よっちゃんのチラ裏 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
Share Button

最新記事のRSS


中の人のTwitterはこちら

Advertisment

最近の記事


管理人によるレビュー系

プロフィール

よっちゃんBNR32

Author:よっちゃんBNR32
大阪市在住の一児のパパ。趣味は車・PC(自作)・アクアリウム・パチスロ他いろいろ。PCパーツとかの買い出しは主に日本橋。愛車はスカイラインGT-R。活動拠点はmixiですが、今では半々?!

その他詳細・プライバシーポリシーについてはこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

通販情報



新規取扱商品一覧
特価品一覧
その他特集一覧
展示処分品大処分市
毎週更新 特価品


ソフマップ・ドットコム

話題の新商品icon
注目の特価商品icon
新着の中古商品icon
PCパーツ キャンペーン情報他icon
PCパーツ各種限定特価icon



WEB限定 今週のセール品
人気商品ランキング
Palitビデオカード一覧



(一式購入で全パーツ1年保証)
自作PC一式見積もり
新製品
特価品
オススメ品
オリジナル自作キット


パソコン工房

通販限定 日替わり特価icon
アウトレットPC 処分特価icon
自作PCキット各種icon



激安エントリーサーバ
在庫処分セール
箱汚れ特価


Just MyShop(ジャストシステム)
一太郎やATOKのおトクなDL版からPCパーツ・周辺機器・USBメモリまでいろいろ

フィードメーター - よっちゃんのチラ裏

ブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

かうんた

UniqueAccess

Pageview

ONLINE

チラ裏ですw
買ったPCパーツのレビューやその他製品のレビューをメインにしていますが、 そんなにバンバン買い換えない買えないので、レビュー系のネタは頻繁ではありません_| ̄|○
それ以外では、自作系PCパーツの新製品情報をネタにしています。 といっても、あらゆる情報に精通しているわけではないので、もし間違い等を発見したら、指摘していただけると助かります。
more...